- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理4
- 金額4
- 割引5
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
貸し切り感・プライベート感のある空間で構成されており、挙式と披露宴でメリハリのある式が挙げれそうと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
教会や披露宴会場でやりたいことについては寄り添う形で聞いてくださった。一方で、一度持ち帰って検討することを伝えたところ、投げやりな対応が見られた。
-
割引の充実度
思っていた以上に割引額が大きかった。
-
会場設備の充実度
想定していた規模に対して適切な広さとなっていた点はよかった。一方で、上述の通り、披露宴会場内の階段が気になった。
-
アクセス・立地のよさ
駅から非常に近く、人を招くという点で見ても非常に良かった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中から南青山サンタキアラ教会のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。