- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,800,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 80,000円)
-
会場の雰囲気
エントランスから入った時点から、やはり高級感や特別感を感じられた。披露宴会場のシャンデリアも華やかで素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
テキパキと対応してくださり、こちらからの提案に対して対応できると思います、と柔軟にポジティブな回答をいただけました。
-
料理の美味しさ
申し分なく、とても美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
複数点でハナユメ割あり。
-
会場設備の充実度
エントランスのオブジェのほかにも、美術品が多数あり、ゲストの方も飽きないで楽しんでいただけるのではないかと思った。
-
アクセス・立地のよさ
駅から歩ける距離、皇居も近いので環境は良い。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中からザ・ペニンシュラ東京にご来館をいただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートへご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
プランナーをはじめ、会場の雰囲気や館内の美術品等につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
交通の便や景観の良さはもちろんのこと、自慢のお料理の美味しさや温かいペニンシュラのホスピタリティーにおふたりがご招待なさった大切なゲストの皆様にもご満足いただけることと存じます。
ご不明点やご要望等がございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
引き続きご検討のほどよろしくお願い申し上げます。