- 見学後よかったポイント
 - 
          
- 設備
 - プランナー
 - 料理
 
 - 
          口コミ点数
口コミ評価 4.0
 - 
          
- 雰囲気4
 - プランナー5
 - 料理4
 - 金額3
 - 割引3
 - 設備5
 - アクセス4
 
 
- もらった初期見積もり
 - 
            
4,250,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 60,714円)
 
- 
            
会場の雰囲気
青と白色だ南国リゾート感のある会場。
チャペルや披露宴会場の奥行きが広すぎないため、参列者との距離が近く、アットホームな雰囲気が創れそう。 - 
            
プランナー・スタッフの提案や対応力
結婚式ではあまり目立ちたくない旨伝えたところ、いろんな方法をご提案くださり、
また、プランナーさんご自身も結婚式を挙げたばかりのようで、ご経験談も心強く参考になりました。 - 
            
料理の美味しさ
魚介がとても美味しかったです。
 - 
            
割引の充実度
割引が適用されていた
 - 
            
会場設備の充実度
オープンキッチンに、駿河湾を臨める広いベランダや自動カーテン等、サプライズ感のある演出は参列者の方に喜ばれそうです。
 - 
            
アクセス・立地のよさ
伊豆半島、駿河湾、三保松原の方まで一望できます。
駅が近いとより良いなという印象です。 
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご結婚おめでとうございます。
またこのように素敵なクチコミのご投稿もいただき、非常に嬉しく思います。
オリゾンブルーでは、おふたりの趣味や他愛のない会話の中から
おふたりに合った演出の提案などをこちらからさせて頂いておりますので
ゲストの方々のお気持ちも考えつつ、ご提案できるためご安心いただいております。
私達が一番大切にしているスタッフに魅力を感じて頂きありがとうございます。
お料理に関しましては季節に合わせたコース料理をご用意しております。
新郎新婦のおふたりには試食会にご参加いただき、実際のコース料理を召し上がっていただいた上でおふたりのこだわりやご予算に合わせてコース料理をカスタマイズしていただけます。
おふたりの地元の食材を使用したり、おふたりの好きなお料理を提供することによってゲストの皆さまにおふたりらしさを感じていただけます。
そしてもちろんゲストの皆さまのお苦手な食材もできるかぎる把握し、対応しております。
この度は貴重な口コミを頂きありがとうございます。