- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割1
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,450,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 81,667円)
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気は、とても良かったと思います。雰囲気が全く違う会場を教えて頂いたり。人数によって選べれることが、良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
提案や、対応力はとても良かったと思いますが、こちらの話をあまり考えられていないと感じた部分があります。
-
料理の美味しさ
料理も、内容を選ぶことができる事は、凄く助かります。また、さすがミシュラン獲得の料理長様、とても美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
あまり、割引されていない。
-
会場設備の充実度
バリアフリーであり、エレベーターもありとても助かるとおもいます。挙式の前のムービーを流して頂いたり良いと思った。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは良いです。在来線が何本もあり、また大阪城という目印?もとても分かりやすくよいと思いました。
式場スタッフからの返信
この度は当会場へのコメントの投稿、ありがとうございます。
会場下見時の感想を投稿いただけたようで、会場の雰囲気からお料理まで
お気に召していただけたようで何よりでございます。
担当したプランナーの提案が特典も含め不足していたようで、こちらは
大変失礼をいたしました。
最終候補には残していただけたようですので是非とも再相談の機会を
いただけましたらご満足いただけるような提案をして参る所存でございます。
改めまして貴重なコメントの投稿、ありがとうございました。
スタッフ一同