- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気4
- プランナー1
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,300,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 47,143円)
-
会場の雰囲気
雰囲気は非常によく、申し分ないと感じます。ただし、雨が降った場合の景色や屋上をフルに活用できない点は、運に左右されるとはいえどもったいないと感じる部分があります。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積もり提示までは非常に良く対応して頂いたが、提示後かなり強めに契約するよう強いられた。他の会場も見てみたいという考えがあったのでお断りしましたが、非常に怖かったです。
-
料理の美味しさ
非常に美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
割引等とても充実していました。
-
ハナユメ割の充実度
70万程度あり、ある程度満足。
-
会場設備の充実度
全体を通して、ゲストのことを非常に手厚くもてなす設備が充実していた。ウェルカムドリンクも非常に美味しく頂けました。
-
アクセス・立地のよさ
バスがあるのである程度安心です。
-
その他
晴れ男、晴れ女の場合は即決で決めていいぐらい素晴らしい会場です。
式場スタッフからの返信
この度は当会場へのコメントの投稿、ありがとうございます。
会場下見時の感想を投稿いただけたようで、会場の雰囲気から景観まで
お気に召していただけたようで何よりでございます。
改めまして貴重なコメントの投稿、ありがとうございました。
スタッフ一同