- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,472,900円(税込)/ 40名
(1人あたり 61,823円)
-
会場の雰囲気
少し廊下?が暗かったですが全体的に厳かでした。先述したように、重要文化財ということもあり和洋が融合されたこだわりのあるデザインや古き良きという雰囲気に魅了されました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ベテランの紳士にご対応いただきました。落ち着いたトーンで聞きやすく、初めて会場見学に来た私たちに丁寧に説明やアドバイスをしてくださいました。
-
料理の美味しさ
結構美味しいと思いました!
-
金額(見積額)への納得感
思ってたよりかは高くなかったです。
-
割引の充実度
そこそこの印象でした、
-
会場設備の充実度
オープンキッチンなのがいいと思いました。ただ、古い建物なので当たり前かもしれませんが階段が多いため、車椅子を要するほどではないが、階段がしんどいご年配には少し移動が大変かなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から遠いのは送迎バスでカバー出来ているのがいいですが、車から降りたあとも迷いそうだと思いました(笑)
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は当会場へのコメントの投稿、ありがとうございました。
会場下見時の感想を投稿いただけたようで、会場の雰囲気から景観まで
お気に召していただけたようで何よりでございます。
担当したスタッフの対応も行き届いていたようで安心いたしました。
引き続きご検討の程、よろしくお願いいたします。
改めまして貴重なコメントの投稿、ありがとうございました。
スタッフ一同