- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,500,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 41,667円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場は想像以上にとても良かったです。披露宴会場案内のときに、逆光にならないよう窓際じゃないところにメイン席を置いてると言っていて気づいたのですが、挙式会場では逆光になってしまうかと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
スムーズに分かりやすく簡潔に教えていただきました。話しやすくもあり、丁寧なところもあり、とても好印象でした。
-
ハナユメ割の充実度
繁忙期だと思うのに、すごく特典をつけていただいた。
-
会場設備の充実度
一通りの設備は揃っている。プラスαで、喫煙所もあったり、授乳室もあったり、それぞれきれいで充分な広さがあって良かった。
-
アクセス・立地のよさ
ユニバ駅に来るまでが大変そう
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
貴重なお時間をいただき数ある会場の中から
アヴァンセリアン大阪へご見学にお越しくださり誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをお寄せいただきまして心から厚く御礼申し上げます。
アヴァンセリアン大阪でご結婚式をなさって良かったと
かけがえのない思い出の場所にしていただけますよう
心を込めて精一杯お手伝いさせていただく所存でございます。
今後のご検討の中でご不明な事やご不安な事など
新たに出てこられましたらお気軽に何でもお問い合わせくださいませ。
素敵なおふたりとのご縁に心から感謝申し上げます。
アヴァンセリアン大阪スタッフ一同