- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
- 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,281,175円(税込)/ 100名
(1人あたり 42,812円)
-
会場の雰囲気
挙式会場、披露宴会場共に広いスペースで、100名の招待でも窮屈にならないと感じ、開放感があり良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても分かりやすい説明で、会場の設備や実際の挙式時をイメージしながら見学ができた。
要望に対していくつかのパターンを提案してもらえたので、選択肢が広がった -
ハナユメ割の充実度
想像していたより、割引が充実していて見積もりが安くなった為
-
会場設備の充実度
羽が落ちてくる演出、高砂席の扉が開く演出など、初めて見るような設備が多くおもしろさを感じた。
ゲストに楽しんでもらえる内容が多いと思った。 -
アクセス・立地のよさ
駅から近く雨に濡れずにたどり着けるのが良いと思った。
式場スタッフからの返信
この度はアヴァンセリアン大阪にお越しいただきありがとうございました。
また、素敵な口コミもご投稿いただきありがとうございます。
式場の雰囲気やお料理など気に入っていただけましたこと
大変光栄に思っております。
アヴァンセリアン大阪でしかできない演出や和洋選べるお料理などは
ゲストの皆様にもたいへんご好評いただいております。
今後ご検討いただく中で
ご不明な点等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
アヴァンセリアン大阪スタッフ一同