- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,750,000円(税込)/ 23名
(1人あたり 76,087円)
-
会場の雰囲気
全体的にとても明るく、とても綺麗な式場と感じました。
特にバージンロードが綺麗でとても魅力に感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんの対応がとても良く、こちらが決定するまで、無理強いすることなく、ここで結婚式をしたいと思いました。
-
料理の美味しさ
料理がとてもおいしく、和と洋を選べる点もとても魅力に感じた。
-
金額(見積額)への納得感
金額についても特に不満無し
-
ハナユメ割の充実度
割引や特典も多く決めての一つになった
-
会場設備の充実度
駐車場からそのまま式場に直通する点、式場自体もとても気配りの行き届いた施設配置になっており、ゲストにも喜んでいたけると感じた。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスの良さはいうことが無いです。
式場スタッフからの返信
この度はご多用の中アヴァンセリアン大阪の
ブライダルフェアにご参加いただき
誠にありがとうございました。
会場の雰囲気、設備やスタッフなどトータル的に
気に入っていただけたご様子でとても嬉しく思います。
当館では雰囲気の異なる3つの披露宴会場と
ゲストが当日に和と洋から選べるコース料理でおもてなしを行っております。
いただいたお声を励みに、ご来館される皆様に楽しんでいただけるよう
努めて参ります。
当館にお二人の大切な一日をお任せいただけるとのこと
たいへん嬉しく思います。
今後ご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
打合せ時にまたお会いできますことを心より楽しみにしております。
アヴァンセリアン大阪スタッフ一同
アヴァンセ リアン 大阪に申し込みした理由
スタッフの対応と料理の美味しさと豊富さ、ドレス選びの豊富さ。すべてがここよりクオリティーが高い所が無く、又その割に値段もリーズナブルに抑えることが出来た為。