- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備2
- アクセス3
-
会場の雰囲気
チャペルは綺麗だが、披露宴会場は装飾が少なく、開放感もあまりない。自分たちのコーディネートにかかっていると思う。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんは優しく、結婚式のイメージがつきやすい説明をしてくれた。好きなキャラクターとかのイラストを用意してくれたり、サプライズも多かった
-
料理の美味しさ
フレンチか和風を当日みなさんに選んでもらえるのは新しくてよかった。どちらも試食したが、とてもおいしかった!
-
金額(見積額)への納得感
他式場より安めだと思う。
-
ハナユメ割の充実度
特に大きな割引はなかった
-
会場設備の充実度
ガーデンもあったが、割と狭め。人数が多い式ならあまりゆったりと使えないかも。ガーデンも違う階にあるのでわざわざ上り下りがめんどくさいかも
-
アクセス・立地のよさ
大阪駅からも乗り換えが必要なので、そこまで良くない。また、ユニバに行く客も多いので電車で行くのは大変かも。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場より当館のブライダルフェアにご参加いただき
誠にありがとうございます。
当館のチャペルの雰囲気や当日選べる料理などお気に召して
いただけたようでたいへん嬉しく思います。
また設備に関してもご意見をいただきありがとうございます。
今後いただきましたお声をもとにより良いサービスを提供できますよう
改善いたします。
この度は口コミにご投稿頂き誠にありがとうございました。
アヴァンセリアン大阪スタッフ一同