- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
806,190円(税込)/ 16名
(1人あたり 50,387円)
-
会場の雰囲気
イメージ通りでチャペルも披露宴会場も綺麗だった。できてからどれほど年数が経っているか分からないが、どこも比較的新しく綺麗だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
値引きについても比較的柔軟に対応してくれた。押し売りもなく、必要最低限の内容で見積もりを出してくれた。
-
料理の美味しさ
試食もしっかり食べれて、料理が美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
割引をしてくれて、省きたい項目も削除してくれたり柔軟に対応してくれた。
-
ハナユメ割の充実度
特典がプラスでつくというより、価格をマイナスする形だったのでありがたい。
-
会場設備の充実度
設備は今回の見学ではあまり感じる場面はなかったが、披露宴会場のプロジェクションマッピングみたいなやつは印象的だった。
-
アクセス・立地のよさ
ユニバーサルシティなので、家からはある程度かかるが、駅直結の利便性は高い。招待客にとっても迷わず来れてプラスかと思う。
式場スタッフからの返信
この度はアヴァンセリアン大阪のブライダルフェアにご参加いただきありがとうございました。
また、素敵な口コミもご投稿いただきありがとうございます。
数ある結婚式場の中でアヴァンセリアン大阪を選んでいただけましたこと大変光栄に思います。
ご参列される皆様やおふたりにご満足いただけるよう
スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
素敵なおふたりとのご縁に心より感謝申し上げます。
アヴァンセリアン大阪スタッフ一同
アヴァンセ リアン 大阪に申し込みした理由
費用感があっていて、スタッフも押し売りがなく、こちらの要望に合った提案をしてくれたため。