- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引2
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
バージンロード、シャンデリアはもちろんのこと室内にいるのに森にいるような写真が撮れるところがよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めての見学だったのでわからないことだらけでしたが、たくさんのことを教えてもらいすごくよかったです。
-
料理の美味しさ
すごく美味しかった。
-
割引の充実度
ハナユメ割があるのを知らなかった。
-
会場設備の充実度
披露宴会場でプロジェクションマッピングができたり、大迫力のシャンデリアがあったり、他の会場にはない設備が充実していた。
-
アクセス・立地のよさ
ユニバーサルシティ駅直結ということで、遠方からくる人にとってもわかりやすかった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご来館誠にありがとうございます。
アヴァンセリアン大阪の大理石のバージンロードや1122本の国内最大級のシャンデリアなど
チャペルの雰囲気を気に入っていただけましたこと大変光栄に思います。
披露宴会場では、3つの選べるテイストをご用意しておりますが
お2人のお好きな雰囲気の会場を見つけていただけましたでしょうか。
ほかの会場では体験いただけない演出などもたくさんご用意しておりますので
楽しんでいただけておりましたら幸いでございます。
お料理などもここでしか体験いただけない、和・洋選べるお料理なども
ご用意しております。
お2人の大切なゲスト様にも喜んでいただけますようスタッフも精一杯お手伝いをさせていただきます。
引き続きお2人の結婚式場としてご検討いただいておりますこと
大変うれしく思っております。
何かお手伝いできることがあれば、いつでもご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
アヴァンセリアン大阪スタッフ一同