- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割1
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 55名
(1人あたり 63,636円)
-
会場の雰囲気
写真どおり素敵な式場でした。フラワーシャワーや記念撮影ができる場所にある装飾は、外の光を反射してとてもきらきらしていてきれいでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
話が簡潔でわかりやすく、自分の経験もお話されながら提案してくださってこちらもイメージがつきやすかったです。とても楽しかったです。
-
料理の美味しさ
和を取り入れたフレンチが斬新でとてもおいしかったです。
-
金額(見積額)への納得感
ハナユメ割がなかったので残念でした。ドレス2着目について負担がないのはとてもありがたかったです。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割はありませんでした。
-
会場設備の充実度
荷物が多いゲストでも安心して来られるよう預けるところがあったり、きれいなロビーでドリンクを飲みながらゆっくりできるところもゲストにとって良い点だなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
大阪駅から電車でもタクシーでもすぐに行ける場所でした。
式場スタッフからの返信
この度は数多くある式場様の中から
ル・センティフォーリア大阪へお越し頂き誠にありがとうございました。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また貴重なご意見も頂き感謝申し上げます。
お見積書の部分に関しまして至らぬ点がございました事
大変申し訳ございませんでした。
ご記載頂きましたように
ル・センティフォーリア大阪の挙式会場は白を基調にしております。
両サイドにある滝や、自然光が入り込む開放的な雰囲気は
ゲスト様からもご好評いただいております。
距離感に関しましても、おふたり様にとって大切なゲスト様と
視線を交わしながら挙式を行っていただけるようになっております。
ご見学時の一日だけでは
まだまだご説明し足りない点もあったかと存じます。
もしご不明点やご不安な点などがございましたら、
また何時でも会場までお問い合わせ下さいませ。
改めましてご来館、口コミのご投稿ありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。