- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 2.7
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割1
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
時間の都合で式場見学はできませんでしたが、写真を用いてご説明いただき、素敵な雰囲気を感じ取ることができました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
短い時間で丁寧に説明してくださいました。
写真を用いて式場の説明もしてくださり、イメージが湧きました。 -
ハナユメ割の充実度
お見積書をいただいていないため、回答できません。
-
会場設備の充実度
設備はすごく充実していたと思います。親族控室も個室で綺麗で、素敵な雰囲気でした。
フロアによって異なる匂いも素敵でした。 -
アクセス・立地のよさ
駅から近く、地下駐車場もすぐ近くにありました。
式場スタッフからの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場の中よりル・センティフォーリア大阪へ
お越しいだき誠にありがとうございます。
都心にありながらエントランスの先に広がるのは、
まるで海外にいるかのような3つのフロア貸切空間。
結婚式だからと肩肘張らず、気軽にふれあう一日になります。
お見積りのご案内はお選びいただきました時期、人数様によって変動いたします。
おふたりのご予算に沿えますよう、しっかりとお話しさせて頂ければと存じます。
ご案内の中でご提案ができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご縁がございましたら次回はゲスト様としてお越しいただけますと幸いです。
その際はル・センティフォーリア大阪の
魅力をもっと知って頂けるように誠心誠意努めさて頂きます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
改めまして、ご多用の中クチコミのご投稿をして頂きまして
誠にありがとうございました。