- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス5
-
会場の雰囲気
チャペルは、私たちは夕方に見学させてもらってそれでも真っ白で綺麗な〜と思いましたが、日中はもっと明るいですと言われ、驚きました!
カイマウナの披露宴会場は、壁にお花やグリーンがフレームに入った絵のようなものがあって、それがめちゃくちゃ可愛かったです!!! -
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めての見学ということで、初めから日時や見積もりなどまでを提示するか、そういうのは無しにして単純にチャペルや披露宴会場を見たり試食を全力で楽しむかを選ばせてくれて、ありがたかったです!!!
-
料理の美味しさ
スープは、下が茶碗蒸しになっていて食べる直前に上からスープを注いでくれ、香りも2段階で楽しめました!お肉もすごく柔らかくて感動!!
-
割引の充実度
キャンペーンがあったので嬉しかったです。
-
会場設備の充実度
カイマウナではない方の披露宴会場のものしか見ていませんが、スクリーンは2つ出てきます。スクリーン大きい!とはあんまり思わなかったような、、
-
アクセス・立地のよさ
梅田から一本道でたどり着いた!!
あんなところに式場があるなんて知らなかったです!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場の中より
ル・センティフォーリア大阪を
お選び頂きまして誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉も頂きましてありがとうございます。
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
最寄りの駅としては地下鉄扇町駅やJR天満駅等がございまして、
梅田よりも徒歩圏内お越しいただく事もできます。
そんな都心にありながらエントランスの先に広がるのは、まるで海外にいるかのような3つのフロア貸切空間。
結婚式だからと肩肘張らず、気軽にふれあう一日になります。
また、お料理は皆様へのおもてなしです。
シェフたちが細かな部分までお客様の
ご要望をお伺いしてゲストの皆様が笑顔になる
お料理で最高のおもてなしを!と思っております。
ご不安なこと、ご不明点ございましたら
ご遠慮なくお申し付けください!
おふたりさまのご結婚式が素晴らしいものになるように誠心誠意努めさせて頂きます。
改めまして、お忙しいなかクチコミのご投稿をして頂きまして
誠にありがとうございました。