- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額5
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
オシャレな洋館の雰囲気で、どの会場も可愛いです。結婚式用のホテルになっているので、どの階も可愛らしい雰囲気でした!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めてのフェア参加であまりよくわかってなかったのですが、私たちに寄り添って提案してくれました。とても嬉しかったです!
-
料理の美味しさ
メインのお肉は、サーロインとヒレ両方いただき、低温熟成でとっても柔らかく、それぞれソースも違い、ひと皿で大満足でした。
ホテルのパン屋さんのパンがいただけて、美味しかったです!デザートのお味はそれぞれは好みもありますが、プレートがかわいかったです! -
金額(見積額)への納得感
料理をランクアップすると上がりますが、当日の割引や、限定プランなどあります!即決はお得です!
-
ハナユメ割の充実度
衣装と宿泊代金がハナユメ割でした!ドレス2着着れるのが魅力的でした!
-
会場設備の充実度
結婚式をする方と一般の方をわけるため、エレベーターがホテルの両端に3機ずつあり、気遣いを感じます。迷わないようにまっすぐな廊下になっていますが、ゲストは迷ってしまうかも、またエレベーターの行き来が大変かなと少し思いました。
-
アクセス・立地のよさ
新橋駅でアクセスもよく、駅直直結で濡れずに行けます。
-
その他
ロビー挙式は広くて開放感があってロマンチックで素敵だと思います!