- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,972,649円(税込)/ 50名
(1人あたり 39,453円)
-
会場の雰囲気
素晴らしい開放感でまさに天空のチャペルです。扉が開いた瞬間で思わずすごいってなりました。本当に非日常体験になります。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
男性スタッフさんは珍しいですが、すごく丁寧にいろいろと会場のおすすめポイントを教えてくださいました。すごく助かります。
-
ハナユメ割の充実度
全然紹介されていなかったです。
-
会場設備の充実度
すべてワンフロアで解決できるのもいいポイントです。高層ビルの中にあるので、バリアフリーになっています。スタッフさんも充実しています。
-
アクセス・立地のよさ
新橋駅、汐留駅からアクセス可能。入口は少しわかりにくいかもしれません。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中から
ルミヴェールTOKYOのブライダルフェアへ
ご参加いただきまして誠にありがとうございます。
また、会場やスタッフへのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
私どものご案内で少しでもご結婚式当日のイメージを膨らませていただけておりましたら幸いでございます。
当館のチャペルからは、東京タワー・スカイツリーを始め、皇居やお台場、晴れた日には富士山までもが一望できる会場でございます。
その後、会場選びはいかがでしょうか。
ご検討される中でご要望やご不安なことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
貴重な口コミを頂きありがとうございました。
ルミヴェールTOKYO
スタッフ一同