- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
とても高級感のある式場だと感じました。高層階にあるのでかなり夜景が綺麗だった点が印象的でした。スカイツリーと東京タワー両方が一望出来るところが良かったです!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とてもスムーズに提案や説明を行ってくださったので無駄がなくとても有意義な時間が過ごせたと感じましたので大変満足です。
-
料理の美味しさ
非常に美味しかったです。お寿司をイメージした料理が面白いと思い凄く好みでした!
-
金額(見積額)への納得感
このお値段でこの素敵な会場を使わせていただけるのは凄いなと思います
-
ハナユメ割の充実度
アルジェリオンと同様のお値段で案内してくださるとのことでした。
-
会場設備の充実度
必要なものは全て揃っているなという印象でした。披露宴会場も天井が高く広々とした空間でとても良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
汐留駅は直結でしたので、雨の日も安心です
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から当式場をお選びいただき、誠にありがとうございます。
会場内は、地上215mの位置にご用意している高層階ウェディングでございまして
東京のダイナミックな景色を皆様にお楽しみいただける会場でございます。
雰囲気もお気に召していただけ大変嬉しい限りでございます。
夜景だけでなくランチ時間のパノラマビューもまた違った雰囲気なので
終日どの時間帯も人気でして、ゲストの方とともに一生に一度の挙式を行っていただくのにふさわしい景色かと思います。
待合のロビーも高級感あるラウンジで遠方の方にもゆっくりお寛ぎいただけると嬉しいお言葉もいただきます。
改めまして、この度は貴重な口コミをありがとうございました。
LUMIVEIL TOKYO
スタッフ一同