- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- ハナユメ割
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,000,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 80,000円)
-
会場の雰囲気
自然光が入り、とても明るい。
披露宴会場に大階段があり、様々な演出を考えられそう。
白基調のチャペルや披露宴会場であり、様々なコーディネートが考えられそう。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧な対応をしてくださった。
ドレスや持ち込みの可否についての質問に対し、詳しい説明をしてくださった。 -
料理の美味しさ
和フレンチであり、和食とフレンチの融合がとても美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
ホテルウェディングより値段が高いことに疑問が残った。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割は適用だったが思っていたより安くならなかった。
-
会場設備の充実度
クロークや親族控え室等動線がスムーズ。
ワンフロア貸切ででき、他のカップルとのバッティングがなさそう。 -
アクセス・立地のよさ
駅直通であり、雨に濡れずに来ることができる。
-
その他
遠方の方が多く、アクセスを気にする方におすすめ。
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から、当館のブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております
ルミヴェール東京は41階からのダイナミックな東京らしい景色をお楽しみいただける会場です。
また、チャペルからも東京タワー・スカイツリーを楽しめて
大切なゲストの皆さまに,おもてなしとして見せたくなる景色がございます。
またアクセス面に関しましては8路線が直結している汐留、新橋駅という立地にあり、
ご遠方からいらっしゃるゲスト様皆様にとっても大きなおもてなしとなります。
また、1フロアですべて完結いたしますので、ゲストの皆様の移動の負担も
少ない会場でございますのでゲスト様にも安心して当日ご参列いただけるかと思います。
また同フロアにキッチンをし隣接しておりますので出来立てのお料理をご提供することが可能でございます。
ご予算に関しましてはご提案させていただくお時期やお時間帯によって
ご料金が変動いたします。
おいそがしい中、この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ルミヴェール東京
ウェディングプランナー