- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
- 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス5
-
会場の雰囲気
オシャレですが、カジュアルだったので、会費制が良いのかなと思いました。絨毯が自分の好みでなかったこと、ガーデンのイメージが掴みにくかったのが残念でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に対応してくださりました。質問にも全て笑顔で答えてくださり、話し方も穏やかだったので落ち着いて見学することができました。安心できました。
-
ハナユメ割の充実度
割引が充実していました。
-
会場設備の充実度
オープンキッチンとバーが併設されていていいなと思いました。ゲスト用のソファ席もあるので、ご年配の方は疲れにくくていいと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
各方面からアクセスが良いので便利だと思った。
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中からLos Angeles balconyへお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
また、たくさんの嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
Los Angeles balconyではレストランウェディングならではの
オープンキッチンから腕利きのシェフが手掛ける出来立てのお料理をお楽しみいただけます。
また3つのタイプからお選びいただけるそれぞれの魅力溢れるチャペルや
別荘をモチーフとした自然光や緑を存分に感じられる温もりのあるパーティスペースと、
一日を通してゲストの皆様とアットホームなお時間を過ごしていただける会場でございます。
スタッフにつきましてもお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
この度は貴重なメッセージをありがとうございました。