- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気2
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備2
- アクセス3
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気としてはおしゃれで、暖炉?やオープンキッチンもあり充分でした。仲のいい友達、親戚のみで行う式なら充分と感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんはとても優しそうな方で、ガツガツ営業してくるような方でもなくお話はとてもしやすかったです。
-
料理の美味しさ
料理はやはりとても美味しかったです。
-
割引の充実度
ハナユメ割なのか、
日程面での割引なのか分かりづらい -
会場設備の充実度
チャペルがおまけでついている、テラス・オープンキッチンが付いているあくまでレストラン。結婚式を挙げる会場としては考えづらかったです。
-
アクセス・立地のよさ
品川から徒歩5分とあったが、それよりは歩いた気がする
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご良縁誠におめでとうございます。
数ある結婚式会場の中から私どもロサンジェルスバルコニーへ
ご来館頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
お料理やスタッフに関してお褒めの言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
お二人のご結婚式をお手伝いできず大変残念ではございますが。
レストランもございますので、ぜひまたお会いできればと思っております。
この度は貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。