- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引2
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
ガーデンまでフルで使用できるととても良いと思います。特に夜の雰囲気は気に入りました。ゲストにも喜んでいただけそうです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
アットホームな感じで、意見を取り入れながら提案していただきました。やりたい事はしっかり組み込んでいただけそうでした。
-
割引の充実度
特に特典や割引には惹かれない
-
会場設備の充実度
平屋をモチーフだったので、動線もしっかり確保してありよかったです。もう少し会場広くても全然良いなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
品川駅から徒歩5分程度でとても良かったです。ビル風と駅近の飲食店のキャッチが気になりました。あとは特に問題なしです。
-
その他
アットホームな挙式、披露宴を求めている方々はとても良いと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から私どもロサンジェルスバルコニーへご来館頂き誠にありがとうございました。
ご投稿にも頂きましたように、当会場は品川駅に近い立地でありながら、
緑に溢れたガーデンが隣接する開放感に溢れた環境にございます。
大切なご結婚式をすごされる場所として当館を引き続きご検討いただけているようで
大変光栄に思います。
ご検討いただく上で、ご不明点やご要望がございましたら
担当プランナーへいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともロサンジェルスバルコニーをよろしくお願い致します。