LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)
感謝の気持ちを伝えるアットホームパーティ
-
新郎新婦
大地さん & 江里子さん
-
挙式会場
ロサンジェルスバルコニー
-
披露宴会場
ロサンジェルスバルコニー
-
挙式日
2017-12-18
-
挙式スタイル
人前式
-
列席者
家族・親族30名 / 友人・知人30名
-
披露宴人数
家族・親族30名 / 友人・知人45名
準備・打ち合わせ
準備期間:2017.09~2017.11
感謝の気持ちをサプライズで伝えたい
打合せの最初に彼に内緒で私は3つの相談をしました ①私(新婦)の父を泣かせること ②彼の誕生日のお祝いをすること ③ゲストを驚かせたい この3つに共通するメッセージとして「感謝を伝える」ということでした。このお願いを全てかなえていただきました。 友人にも協力していただき、やりたいことをやりきることができて大満足です!
挙式
ゲストの方からのエールを受けて
私たちは、自分たちらしいアットホームなパーティにしたかったのですが、 友人の参列がとても多かったので、新郎入場の際にゲストの方からバラと エールのことばを受け取りながら入場しました。緊張するかと思いましたが 後から写真を見ると笑顔でいっぱいのシーンになっていました。
披露宴
ゲスト全員参加で新郎バースデーのお祝いを
私がやりたかった彼のバースデーのお祝いですが、 いきなりバースデーの曲を流すのでは物足りないということで 再入場時、私たちが会場に入ると会場が真っ暗、ゲストは 会場を囲むように大きな輪でお出迎え、彼は友人に連れられて輪の中央へ。 友人の演奏の中みんなでバースデーの歌をうたいお祝いをしました。 一生でこんなお祝いされたのは初めてです!ととても喜んでいました
演出
最後のサプライズは家族だんらんの時間に
最後に私の父をどうやって泣かせるほど感動させるか。 プランナーさんとこのシーンの作りこみはかなり話し合いました。お手紙の前に私たちが子供のころ まだ話もできないころの写真や映像を もとにお手紙のマエフリ映像を作成しました。この映像を見る時間を私達と両親並んで映画をみるように楽しみました。私がうまれ育った今までを思い出してからのお手紙はより気持ちが伝わったのだと思います。父は号泣していました。
※料金はすべて税込み表示です。