-
LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)の挙式実例・体験談
- 品川駅/式場・ゲストハウス/着席:30名 ~ 122名, ハナユメなら10名 ~ 応相談
-
LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)
大好きな人とものに囲まれて笑顔溢れる晴れの日

-
挙式会場
ロサンジェルスバルコニー
-
披露宴会場
ロサンジェルスバルコニー
-
挙式日
2025-05-11
-
挙式スタイル
人前式
-
列席者
親族・友人49名
-
披露宴人数
親族・友人49名
準備・打ち合わせ
準備期間:2026.01~2026.05

トイストーリーの世界観でのお出迎え!
トイストーリーの世界観を再現し、ゲストをワクワクさせるウェルカム装飾で皆様をお迎えしました。 細部までこだわり抜かれた空間には、おふたりらしさがたっぷりと詰め込まれ、まるで物語の中に入り込んだかのような特別なひとときに。 子供から大人まで、ウェルカムスペースに足を踏み入れた瞬間から心躍り、おふたりの世界観へと自然に引き込まれていきます。
挙式

青空の下、大切な皆様に囲まれる幸せ
笑顔が似合うおふたりらしく晴天の中で行われたガーデン挙式では、 愛犬の登場や支えられたゲストからの誓いの問いかけと続き、自然と緊張からほどけたおふたり。 一生に一度のドレス姿も 青々とした緑の中、青空の下で温かい陽の光に包まれて 大切な皆様にお見せすることができました。 リングドックセレモニーは、 全員が温かく見守るそんなお時間となりました。
披露宴

一番のこだわりは「ローストビーフ入刀」!
結婚式のテーマは「ラフ」。 美味しくご飯を心から楽しんでほしい そんなおふたりの想いを込めて、こだわりの入刀セレモニーを行いました。 大きなローストビーフの塊が登場すると、 ゲストの皆様からは歓声が上がり、会場は一気に和やかな雰囲気に。 テーブルまで届くジューシーなお肉の香りとともに、 五感で楽しむ特別なひとときをお過ごしいただきました。
演出

デザートは心地よい風を感じるテラスで!
ゆったり過ごしてほしい、同窓会のような雰囲気でたのしんでほしい そんな想いから後半には披露宴会場と隣接しているテラスにて デザートブッフェを行いました! ご披露宴では全員で宝探しゲームを行い、ゲストの皆様同士でも 交流を楽しんで頂きました。 宝探しの感想や、おふたりとの思い出話など 思い思いにおふたりとお話いただくまさに「ラフ」 笑顔で溢れるお時間となりました。
※料金はすべて税込み表示です。
-
お電話でのご予約・ご相談
0120-791-317
平日 10:30~19:00 土日祝 10:00~19:00