- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
- 3.3
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割1
- 設備2
- アクセス4
-
会場の雰囲気
歴史ある建物とお料理がマッチしていて非常に良い雰囲気です。一般的な結婚式場とは異なるイメージで、他の人と違った式ができると思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
まだ煮詰めていないのでわからないところが多いです。現状、こちらの思いや感想をヒアリングしてもらっていると思います。
-
料理の美味しさ
非常に美味しい。意味や由来などを料理長が教えてくれるので、親しみが持てる。
-
ハナユメ割の充実度
まだ聞いていないのでわかりません。
-
会場設備の充実度
昔の建築物ということもあって、レトロで雰囲気は良いが、段差や階段が多く、足腰が弱い祖母や祖父を連れて行きたいと考えると厳しいところがあるかもしれない。
-
アクセス・立地のよさ
奈良駅から近く、春日大社とも良いくらいの距離。
式場スタッフからの返信
この度は、おふたりのご結婚式をご検討されるにあたり、数ある式場の中よりTHE KIKUSUIRO NARAPARKへ足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
当会場の雰囲気やロケーション、お料理、スタッフに至るまで、有難いお言葉をいただき、光栄に存じます。
130余年の歴史を紡ぐ歴史あるこの『菊水楼』にて、四季折々の奈良の景色に囲まれながら、おふたりの新しい歴史を刻んでいただけますと幸いでございます。
この度はご多用のところご投稿をいただき誠にありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願い申し上げます。
The KIKUSUIRO narapark
ブライダルサロン スタッフ一同
THE KIKUSUIRO NARA PARK (菊水楼)に申し込みした理由
雰囲気が良く、お料理も美味しい。建物全体の雰囲気もレトロで、格式高いところで披露宴ができると思って申し込みをしました。