- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,346,665円(税込)/ 70名
(1人あたり 62,095円)
-
会場の雰囲気
歴史ある有形文化財であり、格式高い雰囲気を感じました。今日式を挙げられる方の披露宴会場も見せていただいたのですが、他の写真も見せていただき、内装などで雰囲気を変えられることも教えていただきました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの考えを一緒に見つけてくれる進み方で、初めての見学だったので安心感がありました。他式場を否定することなく、自分達に合ったところなどを教えてくださる点も好感でした。
-
ハナユメ割の充実度
最大80万以上と記載があり、上記値段からその通りくらいのお値引きで見積がありました。
-
会場設備の充実度
車椅子の方の動線も教えていただき、古い建物ながらご対応いただけるところも教えていただき、安心できました。
-
アクセス・立地のよさ
最寄駅から徒歩7分と立地についても好条件と思います。
式場スタッフからの返信
この度は、おふたりのご結婚式をご検討されるにあたり、数ある式場の中よりTHE KIKUSUIRO NARAPARKへ足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
当館では創業当時より「五感を温かく満たすお料理」を大切にして参りました。
ご投稿にも頂きました通り、オープンキッチンから皆さま一人一人のお姿を拝見しながら最高のタイミングでお料理をご提供させていただきます。ご希望等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。おふたりはもちろん、おふたりの大切なゲストの皆さまの笑顔あふれる特別な1日となりますよう、スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。
ご多用中にもかかわらず、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。