- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,707,177円(税込)/ 63名
(1人あたり 42,971円)
-
会場の雰囲気
ガーデン挙式の柔らかな雰囲気とレストラン披露宴の気張らないカジュアルさが良かったです。結婚式場とは違う雰囲気感でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
同日にレシピとこちらを回った為同じプランナーの方が案内してくださいました。他会場との違いやこちらの強みなどを交えながら伝えてくださいました。
-
割引の充実度
ハナユメ成約特典がなされていて良かった。
-
会場設備の充実度
一般商業施設と併設されている為トイレ等に困る事はないと思いました。一方で挙式からレストランウェディングまで少し移動があるのでもし雨が降った際などは移動が大変かもと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋の中心部なのでアクセスも申し分ないです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
数ある会場の中より【クッチーナパージナ】にお越しいただき、クチコミをお寄せいただきありがとうございます。
【クッチーナパージナ】は、久屋大通庭園フラリエ内にあるレストランでございます。
コメントにもお寄せいただいたように庭園内に3つのガーデンがあり、全天候型ガーデンもございますので、雨でも安心してお過ごしいただけます。
また、レストランでは、ウェディングメニューとは別で、イタリア製の生ハムスライサーによる演出や、パルメジャーノリゾットの演出なども大変好評いただいており、レストランならではの美味しいおもてなしが叶うと好評いただいております。
おふたりらしい1日を一緒に見つけ、創っていけましたらうれしく思います♪
【クッチーナパージナウエディングデスク/アールウエディングス】