- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,600,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 60,000円)
-
会場の雰囲気
豪華な雰囲気が良かったです。チャペルの洗練された雰囲気とシャンデリアの豪華さは感動的な式になると思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に対応していただきました。要望に合わせて初期見積もりを組んでいただき、納得感を持って検討ができると思います。
-
割引の充実度
想定通りの割引だった。
-
会場設備の充実度
準備から挙式、披露宴までの導線がしっかりしていて、設備が整っていて、そこで完結できるのが良いところだと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
立地はとても良いと感じた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中からロイヤルパークホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
投稿内では、多岐にわたりお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
スタッフの寄り添ったご提案、ホテル館内導線のスムーズさや豪華な雰囲気など、ロイヤルパークホテルはゲストの皆様に喜んでいただけるホテルでございます。
ドレスにつきましては提携先が1社ではございますが、全国展開しており数多くのドレスをご試着いただけて、運命のドレスを見つけていただくまでは試着制限なくお打ち合わせが可能なのも当ホテルの魅力でございます。
当日までスタッフ一丸となってお手伝いさせていただきますので、前向きにご検討いただけますと幸いでございます。
改めまして口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ロイヤルパークホテル
ブライダル課