- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,950,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 73,750円)
-
会場の雰囲気
最上階の眺望が良い会場や中央区の成人式にも使われるような天井の高い会場、パステルカラーが映える会場などバリエーションありよかった
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
数か所の披露宴会場を案内頂き新郎新婦席に座って写真を撮って頂きよかった。見積もりの割引を2週間待ってもらえたのも印象よかった
-
割引の充実度
17万近く割引のため満足
-
会場設備の充実度
衣装室や写真室や控室などがワンフロアにありよかった。男性にもタキシードを合わせるコーディネーターがいるのは珍しいと思った。
-
アクセス・立地のよさ
駅直結だが水天宮前駅をあまり使わないかな
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中からロイヤルパークホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
投稿内では、多岐にわたりお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
スタッフの温かいおもてなし、館内の設備や各方面からのアクセスなど、ロイヤルパークホテルはゲストの皆様に喜んでいただけるホテルでございます。
当日までスタッフ一丸となってお手伝いさせていただきますので、前向きにご検討いただけますと幸いでございます。
改めまして口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ロイヤルパークホテル
ブライダル課