- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,700,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 56,667円)
-
会場の雰囲気
格式高くて素敵な雰囲気でした。最上階の披露宴会場からの景色も素敵で、来た方みんなが満足できるような式場だと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ホテルの魅力をプランナーの言葉で語ってくださいました。こちらの希望についても最大限配慮したうえで提案くださいました。
-
ハナユメ割の充実度
充実度は蚊もなく不可もなくという感じです。
-
会場設備の充実度
設備も必要なものは全て揃っているように感じました。
神前式の会場も厳かな様子で雰囲気も素敵でした。 -
アクセス・立地のよさ
飛行機でも新幹線からでもアクセスが良いのが魅力でした。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中からロイヤルパークホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
投稿内では、多岐にわたりお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
ホテルの雰囲気や温かいスタッフのおもてなし、各方面からのアクセスなど、ロイヤルパークホテルはゲストの皆様に喜んでいただけるホテルでございます。
ご要望に記載いただきました費用面での懸念点でございますが、是非最終見学を終えられましたら改めて担当プランナーまでご相談下さいませ。おふたりに寄り添ったお見積りをご案内させていいただければと存じます。
是非他にもご要望やご不明点などがございましたら改めて担当プランナーまでお申しつけくださいませ。
当日までスタッフ一丸となってお手伝いさせていただきますので、前向きにご検討いただけますと幸いでございます。
改めまして口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ロイヤルパークホテル
ブライダル課