- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,100,000円(税込)/ 12名
(1人あたり 91,667円)
-
会場の雰囲気
初めてチャペルを見たときにとても感動しました。本物の火を使用していたり、照明の調整があったりとても素敵でした。披露宴会場は見ていないため不明。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
さすがホテルマンと言ってもいいほど担当スタッフの方の対応がとても良かったです。見積を出す際も色々いれてくれた状態で提案して頂けました。
-
ハナユメ割の充実度
他の会場と比較していないため不明
-
会場設備の充実度
ホテルだから部屋数は沢山ありなんとでもなるのかなと思った次第です。授乳が必要なときなどの部屋とか。
-
アクセス・立地のよさ
駅直結でとてもわかりやすいです。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中からロイヤルパークホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多用の中口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
スタッフの対応、会場の雰囲気や設備など、ご満足いただくことができ光栄でございます。
当ホテルの上質さにご納得をいただき、大切な一日のご用命をいただきまして大変嬉しく思います。
ご結婚式当日までホテルスタッフ一同、心を込めてお手伝いをさせていただきます。
改めまして口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ロイヤルパークホテル
ブライダル課
ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)に申し込みした理由
スタッフ対応がとてもよく親身に対応して頂けた。
チャペルがが思ったよりよかった。