- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
理想としていたホテルウエディングのイメージに近かったです。チャペルも披露宴会場もとても綺麗で素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
わかりやすい説明でよかったです。またこちらがやりたいことを素早く汲み取ってくださりとてもやりやすかったです。
-
ハナユメ割の充実度
見積もりプランに含まれてないです
-
会場設備の充実度
動線がわかりやすくまた一部屋一部屋ゆったりと使えそうでしたのでとても好印象でした。ゲストでも行きたくなりました。
-
アクセス・立地のよさ
羽田空港から近くのバス停まで行きやすく、バス停からホテルまで直結でしたので素晴らしいと思います。駅も直結で驚きました。
式場スタッフからの返信
この度は、ロイヤルパークホテルへご見学にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにもご協力いただきましてありがとうございます。
ブライダルフェアでのご案内についてあたたかいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
会場のご見学へお越し頂いた時からご結婚式当日まで、ご新郎ご新婦様の想いに寄り添いながら、大切な一日をお手伝いさせて頂きたいと思っております。
ご新郎ご新婦様やご家族様、ご列席の方々の心に残るご結婚式をお迎えいただき、ロイヤルパークホテルがお二人の思い出の場所であり、皆様にとっても幸せの場所になりますように…
スタッフ一同、心を込めてお手伝い致します。
お役に立てることがございましたらお気軽にご相談下さい。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパークホテル ブライダル課一同