- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス5
-
会場の雰囲気
挙式会場はホワイトチャペル、披露宴会場は円型で和洋どちらにも合いそうな雰囲気でとても
自分好みでした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの要望や検討事項をよく聞いて提案してくれましたし、値段の交渉に関しても柔軟に行なってくださいました。
-
ハナユメ割の充実度
割引はしていただけましたかハナユメ割だったかはわかりませんでした。
-
会場設備の充実度
設備に関しては特段突出したものがある訳ではなく、他会場と比べて差異はありませんでしたが問題はないと思われます。
-
アクセス・立地のよさ
水天宮駅から直結しており、迷うことはありませんでした。
式場スタッフからの返信
この度はアンケートのご協力をありがとうございます。
当ホテルはどの交通機関であってもアクセスの良い立地となっております。
特に、水天宮前駅直結の為、ゲストの皆様も安心してお越しいただけるかと思います。
挙式会場も室内にありますので天候に左右されることなく、お式を挙げていただくことができます。
なにかご不明点等あればお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きご検討の程よろしくお願いいたします。