- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
老舗のホテルということで重厚感のある会場もあり、今どきな雰囲気の会場もあり、それぞれ違った雰囲気で良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
対応していただいた際に初めての見学ということを伝えて、今後の見学状況等も伝えた際に、参考になるようにと引き出物やその他の部分も平均的な金額で見積もりを作成いただきました。
丁寧に対応してくださいました。 -
料理の美味しさ
18,000円のコースを試食させていただきました。
どの料理も味もよく、目でも楽しめました。
温かい料理はお皿も温かく、冷菜は食感も楽しめましたし、お肉は和牛のローストビーフを目の前で切り分けてくださいました。
フランベの実演もしていただき、香りなど写真や映像では分からない部分を感じることができました。
当初、15,000円のコースにしようと思っておりましたが、18,000円のコースに変更して見積もりをいただきました、 -
金額(見積額)への納得感
少人数のため、多少割高になることは想定していましたし、実際の予算の2倍は想定していたので納得できる金額でした。
-
ハナユメ割の充実度
挙式だけでなく、装飾用のお花等も割引が効いていて、ハナユメ割が充実していると感じました。
-
会場設備の充実度
80名まで使用できる会場で、少人数参加の場合にはフォトスポットにしたり、チェアシーツも百種類から選べるということで好みのコンセプトに合わせられそうです。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く、利便性が良いと思います。
式場スタッフからの返信
この度はアンケートのご回答ありがとうございます。
また、おふたりのご結婚式をおまかせいただけること、この場をお借りして感謝申し上げます。
お料理は当ホテルがとてもこだわっているポイントです。
お味だけでなく見た目でも楽しんで頂けるよう工夫を凝らしたコースになっております。
どの会場でもすぐ裏に専用のキッチンがございますので、温かいものも冷たいものと1番美味しい状態で皆様にお召し上がりいただくことができます。
おふたりのご結婚式が最高の1日になるよう全力でサポートさせていただきますので
今後とも宜しくお願い致します。
ロイヤルパークホテルブライダル課
ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)に申し込みした理由
会場で迷っており、ロイヤルパークホテル様にするか最後まで悩みましたが以下の点でロイヤルパークホテル様に決めました。
1.比較して費用が安価だった。
2.希望のブラックドレスについてかなり親身になって頂いた。
3.担当してくださった方がとても良い方でいろいろとご相談に乗っていただいてこれからもお任せしたいと思った。