- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
重厚感の中に木の柔らかな温もりがありバランスがとても良かったです。
エントランスの豪華さには圧巻されました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの意見を親身に聞いて下さりとても話しやすく親しみやすい方で打ち解けやすい雰囲気でした。
また会いたいと思える方でした。 -
ハナユメ割の充実度
ドレスなどの割引や宿泊がつく所
-
会場設備の充実度
空港からのリムジンバスや会場内の動線の良さが気に入りました。
また控室も豪華で広く写真スポットが沢山ありました。 -
アクセス・立地のよさ
駅から分かりやすく、地下から行けるので良いと思います。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中よりロイヤルパークホテルにご来館いただきまして誠に有難うございました。
ホテルの顔とも言えるエントランスロビーは開放的な吹き抜けの空間でホテルならではの格式を感じていただける場所となります。そして内装は落ち着いた雰囲気を感じていただけるように施されております。
ロビーの天の川をモチーフにしたシャンデリアの麓の大階段での撮影は大切な1日の始まりに相応しい場所となります。
ゲストの皆様におきましては半蔵門線、水天宮前駅直結、東京駅からの利便性、羽田空港からのリムジンバスの乗り入れ等も
ご来館に際しては重要な要素となります。
館内には結婚式専用のフロアも完備しているので当日のご移動も
スムーズとなり皆様にもきっとご満足いただけることと思います。いただきました貴重なご意見はスタッフ間で共有させていただき更なる向上に努めて参ります。
この度はご多用の中、クチコミへのご投稿誠に有難うございました。
ロイヤルパークホテル
ブライダル課 スタッフ一同