- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
会場の作りが分かりやすく、当日も4階で控えから挙式、写真撮影まで終えられるのがスムーズでいい。披露宴会場の20階の場所は特に私たちのイメージする雰囲気にあっていた
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
要望を聞いたうえで明確な回答をくださった。当日のイメージが沸くように説明しながら館内をご案内くださった。
-
料理の美味しさ
どれもお料理、デザートがおいしかった
-
金額(見積額)への納得感
内容に見合うお値段だと感じた
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割りのご説明はなかったのでよくわかりませんでした。
-
会場設備の充実度
よい、やりたいことはできそう。部屋の広さを変えられる披露宴会場が人数の対応が柔軟にできるのがよかった。照明の調整やタイミングが工夫されていてよかった。
-
アクセス・立地のよさ
とてもよい。駅からほぼ直結で雨が降っていても濡れることがない。バスも便利なので空港や東京駅からのアクセスも便利だと感じた。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中からロイヤルパークホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございました。また、アンケートのご投稿をいただきましてありがとうございます。
お気に召してくださった御披露宴会場のパラッツオは大きな両面窓で、カーテンを使用した演出が可能な当ホテル最上階の会場です。日本の中心である日本橋の景色は年代を問わず楽しんでいただけます。
また、皆様へのおもてなしの一つとして大切なお料理に関しても多くのお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございました。試食会へ参加された多くの皆様よりロイヤルパークホテルの料理に対してお褒めのコメントを頂いております。その他、スタッフに関しても心温まるお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
ロイヤルパークホテルはアクセス、施設、会場、スタッフの人柄など総合的にバランスの取れた会場となります。
何か現時点でご不明な点はありませんか?ご遠慮なくいつでもお問い合わせくださいませ。
最後になりますが、この度はアンケートの投稿を誠にありがとうございました。