- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.8
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
THEホテルという佇まいで、本当に素敵でした。チャペルのキャンドルが本物だったり、チャペルの雰囲気がよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
いろいろご提案いただけました。チャペルの入場体験を手配してくださったり、予算の少ない私たちにも丁寧にご対応いただけました。
-
ハナユメ割の充実度
他会場に比べるとあまり割引はないと感じました。
-
会場設備の充実度
1フロアでお仕度から会食まで実施することもできたり、少人数だとスイートルームで会食できるなど、ホテルならではだと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅からもタクシーですぐですし、空港からもバスで25分と両家が遠方の私たちには魅力的でした。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中よりロイヤルパークホテルにご来館頂き誠に有難うございました。実際にご来館頂く事でアクセスの利便性、ホテルの雰囲気、館内導線等ホテル全体を確認頂けた事と思います。会場は人数に合わせて様々な会場をご紹介させていただきます。お二人の大切な1日に向け私達も精一杯、お手伝いさせていただきます。引き続きご検討の程、よろしくお願い致します。
ロイヤルパークホテル
ブライダル課 スタッフ一同