- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,390,254円(税込)/ 15名
(1人あたり 92,684円)
-
会場の雰囲気
みなとみらいの景色を楽しめるので参列者が喜んでくれると感じた。チャペルは1階は緑や日の光でシンプルで自然な感じの雰囲気だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
少人数婚の場合の1階のチャペルの使用条件等を詳しく教えてくれた。披露宴会場も迷っていたらもう一度見せてくれて良かった。
-
割引の充実度
割り引きはしてくれたが元の金額が高く感じた。
-
会場設備の充実度
当日はエレベーターを2つ貸し切りにするとのことでホスピタリティーを感じた。ヘアメイクのお店がホテル内に入っているので安心感がある。
-
アクセス・立地のよさ
雨の場合も駅から濡れずに行くことができ、披露宴会場によって海側と観覧車側の景色を選ぶことができ遠方から来るゲストも喜んでくれると感じた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中よりヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご検討いただき誠にありがとうございました。
チャペルをはじめ、沢山お褒めのお言葉を頂戴しました事大変光栄です。
ご検討を頂きます中で、ご質問等ございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。
お二人のご結婚式が幸せな一日となりますよう心より願っております。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルスタッフ一同