- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気4
- プランナー1
- 料理4
- 金額2
- 割引3
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,702,925円(税込)/ 40名
(1人あたり 42,573円)
-
会場の雰囲気
チャペルは天井が高くて、フラワーシャワーなどの演出が映えて良い。
披露宴会場は白やくすみ系の色で落ち着いていて良い。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
一生懸命な様子は伝わってきましたが、少し頼りなくて、こちらが質問したことに対して、はっきりとした答えが返ってこなかったので、不安になりました。
-
料理の美味しさ
全て美味しかったです。
-
割引の充実度
ハナユメ特典と当日成約特典があるが、元の値段設定が高めなのであまりお得感はない。
-
会場設備の充実度
スクリーンやプロジェクターはもちろん、アップライトピアノなどもありました。ガーデン演出もできそうです。
-
アクセス・立地のよさ
心斎橋から徒歩5分くらいでアクセス良好。
周りの雰囲気も騒がしくなくて良い。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、当会場へご来館いただき、誠にありがとうございます。
会場の雰囲気や設備、アクセスについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。特にガーデンの広さや美しさ、フラワーシャワーの演出にご注目いただけたこと、そしてゲストの皆様に快適にお過ごしいただけるような設備をお褒めいただき、大変光栄でございます。
一方で、担当プランナーの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様一人ひとりに寄り添い、ご満足いただけるご提案をすることが私たちの使命でありながら、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。今回いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、サービス改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。