- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,273,226円(税込)/ 40名
(1人あたり 56,831円)
-
会場の雰囲気
自然を感じさせるような作りになっており、都会にいるのに電線が一切目に入ってこなかったりと、騒がしさがなくて良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
話をしっかり聞いてくれて結婚式を挙げるイメージが湧いた。
また、スタッフさんがみんなで盛り上げてくれて楽しかった。 -
料理の美味しさ
見た目もよく、味も非常に美味しかった。
-
割引の充実度
夏割で安くなっていたのでお得だと思った
-
会場設備の充実度
プロジェクションマッピングがあり、設備に関しても最新だなと感じた。
やり方ことを伝えれば色々と出来る設備が揃っていると思った。 -
アクセス・立地のよさ
本町駅から徒歩5分ぐらいでいける
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、当会場へご来館いただき、誠にありがとうございます。
ご見学いただいた当会場を「都会にいるのに電線が一切目に入ってこなかったりと、騒がしさがなくて良かった」と表現していただき、大変嬉しく思います。お気に召していただけたチャペルの雰囲気や、ステンドグラスの美しさをご評価いただき、光栄でございます。
また、担当プランナーの対応もお褒めいただき、ありがとうございます。おふたりにとって大切なご見学の時間が、安心してお話しできる楽しい時間になったのであれば、私たちにとってこれ以上嬉しいことはございません。
引き続きご検討いただけると幸いでございます。
この度は素敵なクチコミをいただき、ありがとうございました。