- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,200,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 36,667円)
-
会場の雰囲気
チャペルはもちろん素敵でしたが披露宴会場も背景にガーデンが広がっているところも景色が素敵でしたし、鏡もあるので開放感があり素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当のプランナーさん以外の方と関われたのも良かったですし、他社と違い「これは自分や外部委託して作ったり用意する人が多く、式場でも用意することができるが高いですよ」など総額を下げるためとはいえ、実際皆さんがどうしてるかやこのサイトで用意できるなど、会場のこと以外にも様々なことを親身になって教えてくださりとても嬉しかったです。
-
料理の美味しさ
前菜、お肉、デザートの全てがとても美味しかったですし、お肉がとても柔らかかったです。
-
金額(見積額)への納得感
一般的に自分で用意できたり自作できると言われている部分を最初から省いているため見積もり以外でかかるお金があること、またエンドロールムービーを入れたいというこだわりや、料理やドレス、お花の金額が上がる部分を想定すると、最初の見積もり額は理想に近い形になりました。
-
割引の充実度
総額が他と比べて低いため割引の種類や金額は少ないですが、それでも頑張ってくださり十分割り引いてくださりました。
-
会場設備の充実度
披露宴会場にてプロジェクションマッピングを使用した動画を見せていただきましたがとても迫力を感じました。
-
アクセス・立地のよさ
地下鉄の駅からのアクセスはいいですが幹線道路の前というのは少し気になります。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
【クチコミ返信文】
この度は、セントグレースヴィラにご成約いただき、誠にありがとうございます。
たくさんの式場の中から、お二人の大切な一日をお任せいただけること、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
担当プランナーやスタッフの対応、会場の雰囲気、お料理まで、たくさんの嬉しいお言葉をいただき、大変光栄です。ご準備期間も、お二人にとってワクワクするような時間になるよう、精一杯サポートさせていただきます。
ご準備を進める中で、何かご不明な点やご不安なことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
セントグレースヴィラでお二人にお会いできる日を、スタッフ一同、心より楽しみにしております。