- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 割引
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 2.7
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- 料理2
- 金額2
- 割引3
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,600,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 90,000円)
-
会場の雰囲気
チャペル前の大階段から大きな扉まで迫力があり、とてもよかったです。チャペル内は緑も装飾され圧迫感なくよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当していただいたプランナーの方の笑顔が少なく、リラックスして話は聞けなかったのですが、金額の詳細などは分かりやすかったです。
-
割引の充実度
ハナユメ割はいろいろ割引されていたのでよかったと思います。
-
会場設備の充実度
庭園があり、天気が良ければ素敵な写真が取れそうでした。そこの庭園でドリンクも飲めるとのことで、誰もが楽しめると思いました。
-
アクセス・立地のよさ
本町から徒歩5分と好立地
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、当会場にご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお聞かせいただき、重ねてお礼申し上げます。
チャペルや大階段の雰囲気、庭園などをお気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。また、ペット同伴が可能な点についてもご評価いただき、ありがとうございます。お客様に安心してご来場いただけるよう、今後もより良い空間づくりに努めてまいります。
一方で、担当プランナーの対応につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お客様にリラックスしてお話しいただけるよう、スタッフの接客態度について改めて指導してまいります。
また、ご試食いただいた海鮮料理について、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、調理方法や食材の管理を徹底し、改善に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。