- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー2
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,051,388円(税込)/ 70名
(1人あたり 57,877円)
-
会場の雰囲気
チャペルや式場など設備も全体的にきれいで特別感がありました。全体的に白基調で清潔感があると感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
お花やフリードリンクのプランや種類がどのくらいあるかの説明はなかった。全体的にプランは何種類に分かれててこの値段だとこういうことができると教えてもらいたかった。
-
料理の美味しさ
前菜の見栄えも良かった
-
金額(見積額)への納得感
お花代などは最低価格で見積もりしていたのでここから上がるだろうなというのはありました
-
ハナユメ割の充実度
割引はとてもしてもらえたと思う
-
会場設備の充実度
バリアフリーでどの世代でも来ていただきやすいと感じました。子供のスペースや喫煙所も何ヶ所かあり全ての人が過ごしやすそうだと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
新大阪からすぐ近くでした。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
またおふたりの大切なご結婚式場の候補の一つとして、数ある会場の中からアルカンシエルluxe mariage大阪へお越しいただきありがとうございました。
アルカンシエルluxe mariage大阪では、新郎新婦様がゲストの皆様への感謝のお気持ちとしてご用意されたお料理を、出来立ての状態でご提供できるオープンキッチンを会場内に併設しております。
当館こだわりの料理にお喜びいただけましたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら一方でご接客面では、ご希望に沿うようなご案内ができず大誠に申し訳ございませんでした。
本来であればお客様の立場に立ち、最適なご案内をさせていただくべきところ、このようなお気持ちにさせてしまいましたこと猛省するばかりでございます。
頂戴いたしました貴重なご意見を糧に、今後改善できるよう精進して参りたいと存じます。
おふたりのご結婚式が素晴らしいものになりますようスタッフ一同心より願っております。
この度は大変貴重なご投稿誠にありがとうございます。