- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- 料理5
- 金額2
- 割引3
- 設備3
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
4,851,607円(税込)/ 70名
(1人あたり 69,309円)
-
会場の雰囲気
大聖堂の荘厳な空間は写真に見たままの美しさで圧巻でした。特に天井が高く、解放的なチャペルは期待以上でした!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
はじめは丁寧にご対応いただきましたが、式場等の見学が終わり見積もりのお話になってからはこちらからの要望や相談を伝えても難しいですね、と否定から入られてしまい悲しくなってしまいました。
-
料理の美味しさ
料理はとても美味しく、特にカフェ展開をされているアニヴェルセルさんのためデザートが特に印象に残っています!
-
金額(見積額)への納得感
即決の見積はお安く作ってくださいましたが、元のお見積もりは口コミで把握していた値段より200万円程高かったです。
-
割引の充実度
当日契約以外の割引がなかったため
-
会場設備の充実度
披露宴会場でのレーザービームなど、ゲストに楽しんでいただくために必要な設備はすべて揃っているように思います!
-
アクセス・立地のよさ
最寄駅のセンター南駅からはアクセスが良いですが、遠方組は宿泊などを考慮すると少し遠いイメージでした。ただ、その分お値段に影響があるのかなと感じてます。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはアニヴェルセルヒルズ横浜へお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、チャペルやお料理、設備面など多くの項目についてお褒めの言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
大聖堂の雰囲気を「圧巻」と感じていただけたこと、とても嬉しく拝見いたしました。青いバージンロードや天井高のある空間は、当日のおふたりの姿をより美しく引き立てる特別な舞台として、多くのお客様からご好評をいただいております。披露宴会場での演出設備もご評価いただき、誠にありがとうございます。
一方で、ご見学時の対応においてご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。おふたりのご希望やご不安に寄り添いながらご提案を行うことが私たちの使命であり、今後はどのスタッフもお客様の立場に立ったご案内を徹底できるよう、改めて研修を行ってまいります。
また、費用面に関しても率直なご意見をいただきありがとうございます。アニヴェルセルではご希望の時期や内容に応じて最適なご提案ができるよう努めておりますが、ご説明不足によりご不安を感じさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様にとってより分かりやすく、安心してご検討いただけるお見積り提示を目指してまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。いただいたお声を真摯に受け止め、今後のより良いサービス向上に努めてまいります。