- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,505,728円(税込)/ 80名
(1人あたり 43,822円)
-
会場の雰囲気
ファンタジーや夢の国を連想できる素敵な会場が理想の方はとても合うと思います。本場の椅子を用意してるみたいです
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
希望の日付が空いてなかったにも関わらず、無理な調整をしてくださったようで希望に近い日付を提示してくれました。
-
料理の美味しさ
お肉が柔らかくて美味しく、デザートもとても美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
ドレスが2着無料となるので料金を気にせず自分の理想のドレスを選べると思います
-
会場設備の充実度
エレベーターは外から見えない作りになっていて、他の人とは別行動。雨にならないような作りになっている。披露宴は貸切状態。授乳室はなさそうです。
-
アクセス・立地のよさ
ハナユメから十万円のプレゼントで、その中からシャトルバスやタクシーなどに当てることができると聞きました。
-
その他
ファンタジーやプリンセスなどの雰囲気でみんなに祝福してもらいたい方。横浜で式を上げたいが金額を抑えたい方
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場のなかから、アニヴェルセル ヒルズ横浜へご来館いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにて貴重なお声をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お言葉をいただきましたように、当館は全体が作りこまれた世界観となっておりますので、
ゲストの皆様には一日を通してお楽しみいただくことが出来ます。
授乳室に関しましてはこちらのご案内が行き届かず大変申し訳ございません。
当館には、お打合せスペース含め全ての会場で授乳室のご案内をさせていただく事が可能でございます。
これからご検討を続けていく上で、少しでもお力になれる事等ございましたらいつでもお問合せ下さいませ。
改めましてこの度はご来館誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
アニヴェルセル ヒルズ横浜 スタッフ一同