- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,580,000円(税込)/ 11名
(1人あたり 143,636円)
-
会場の雰囲気
雰囲気はとても良かったです。チャペルから披露宴会場までの動線も考えられていて良かったです。披露宴会場もコンセプトがそれぞれあり、選べるのも良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの方の親身な対応が良かったです。よく話を聞いてくれて、自分たちで思い付かない提案などをしていただいて魅力的な式場だなと思いました。
-
料理の美味しさ
魚のパイ包みがとても美味しかったです。野菜もこだわっていて美味しく食べられました。
-
金額(見積額)への納得感
都内と比べてひとつひとつの単価が比較的低いのも魅力的でした。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割が充実していた。
-
会場設備の充実度
都内と比べて広いので、設備の充実度はすごい良かったです。ゲストの方を迎えるための控室や、駐車場も地下にあるなどすごいと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
センター南からすぐ近く改札も一つで迷わないので良かった。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、アニヴェルセル ヒルズ横浜のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。またおいそがしい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になっておりますと、幸いでございます。
当館は天井が高く迫力があり、当日はパイルオルガンや聖歌隊の生歌、生演奏が響き渡る特別な空間でお楽しみいただけます。
映像も流せる演出がございますので、ゲストの皆様にも他にはない結婚式を感じていただくことができます。
また、ガーデンでのウェルカムパーティ、披露宴会場などは、みなさま肩の力を抜いてアットホームにお楽しみいただけるようになっております。
当日はゲストの皆様と楽しいお時間をガーデンでお過ごしいただけます。
改めましてこの度は心温まるお言葉を頂戴できありがとうございました。
今後ともアニヴェルセルヒルズ横浜をよろしくお願いいたします。