- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,200,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 45,714円)
-
会場の雰囲気
チャペル、披露宴、会場移動の廊下など、全て雰囲気がよく、ワクワクするような式場でたいへんよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
色々私たちの希望を聞きつつ、提案くださいました。提案いただくだけでなく、私たちの話し合う時間もとっていただけるとなおよかったです
-
料理の美味しさ
美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
妥当な金額ですが、試食時にいただいたメニューと見積もりに使われたメニューが違うのが気になりました。(見積もり作る時に一言言ってくれたら尚よかったです。)
-
ハナユメ割の充実度
割引で85万ほど安くなったので驚きました。
-
会場設備の充実度
いろんな設備が設置されていて、自分たちがしたい演出も不自由なく、幅広くできそうな感じがしました。
-
アクセス・立地のよさ
駅近でかつ、お願いすればシャトルバスも出してくれるそうです。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場のなかから、アニヴェルセル ヒルズ横浜へご来館いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにて貴重なお声をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
チャペルはステンドグラスが輝く大聖堂でしっかりと一生の愛を誓っていただき、その後の大階段でのフラワーシャワー、ヨーロッパの街並みをイメージした移動スペース、
ガーデンでのウェルカムパーティ、披露宴会場などは、みなさま肩の力を抜いてアットホームにお楽しみいただけるようになっております。
これから結婚式場のご検討を続けていくうえで、少しでもお力になれそうなことなどございましたらいつでもお問合せ下さいませ。
改めましてこの度はご来館誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
アニヴェルセル ヒルズ横浜 スタッフ一同