- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,300,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 53,750円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場やそこまでの小道、ガーデンはとても世界観があって素敵でした。チャペルの青い絨毯もドレスが生える良いブルーでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に私たちの状況に合わせて対応してくださいました。お伝えした時間も守ってくださり、待ち時間もほかの式場に比べものにならないほど短く工夫してくださったのが分かりました。
-
料理の美味しさ
おいしかったです。特にデザートがおいしくて、ゲストにぜひ食べていただきたいと思いました。
-
金額(見積額)への納得感
誠実に対応していただきましまが、少し割高に感じたことと持ち込みの自由度があればいいなと思いました。
-
ハナユメ割の充実度
何がハナユメ割かわからなかった。
-
会場設備の充実度
全体的にとても満足しました。ただ、ゲストの待合エリアの雰囲気と更衣室、親族控え室は少し求めているものに足りなかった気がします。
-
アクセス・立地のよさ
駅近でとても便利で遠方ゲストも迷わず来れそうで安心しました。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場のなかから、アニヴェルセル ヒルズ横浜へご来館いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにて貴重なお声をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
チャペルはステンドグラスが輝く大聖堂でしっかりと一生の愛を誓っていただき、その後の大階段でのフラワーシャワー、ヨーロッパの街並みをイメージした移動スペース、
ガーデンでのウェルカムパーティ、披露宴会場などは、みなさま肩の力を抜いてアットホームにお楽しみいただけるようになっております。
これから結婚式場のご検討を続けていくうえで、少しでもお力になれそうなことなどございましたらいつでもお問合せ下さいませ。
改めましてこの度はご来館誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
アニヴェルセル ヒルズ横浜 スタッフ一同
アニヴェルセル ヒルズ横浜に申し込みした理由
披露宴会場の雰囲気が好きだったことと、スタッフさんたちが親切だったことです。