- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理1
- 金額5
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
1日2組とのことで、ホテルながらプライベート空間のようで満足でした。茶色をベースとした会場は落ち着きがあり、上質さもありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ドレスやドリンクグレードなど親身になって相談に乗っていただけました。料理についても元のコースからアレンジした形でご提案いただき、嬉しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割でお料理のグレードやドリンクの割引があったため。
-
会場設備の充実度
披露宴会場のスクリーンも2つあってよかったです。披露宴会場内にウェルカムスペースがあり、最後までウェルカムスペースを楽しんでいただくことができると感じました。
-
アクセス・立地のよさ
目黒からバスが出ており、立地も良いと思いました。
式場スタッフからの返信
口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
プランナーの提案力や会場の雰囲気をお気に召していただき、大変嬉しく存じます。
一つだけ気になりましたのがお料理の美味しさ【不満】の部分です。
次回お会いする際には内容、グレード、ゲストの方々へのおもてなしとして大事なお料理を
一緒に考え、またシェフとも相談しながら新郎新婦様とご結婚式当日のお料理を創りあげていきたいと願っております。
どんなことでも直ぐにご相談くださいね。
お問合せを心よりお待ちしております。