- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気2
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,000,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 57,143円)
-
会場の雰囲気
チャペルはとても綺麗で希望通りのものでした。ただ、披露宴会場内に柱と段差があったので個人的にはない方が好みでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧に対応してくださり、安心感とたくさんの提案、アドバイスをしてくださるのでイメージが湧きやすかった。
-
ハナユメ割の充実度
特にハナユメ割が入っているように見えなかった
-
会場設備の充実度
有名なホテルなだけあり、付帯設備がしっかり整っており、沢山のサロンなどが入っているのも魅力的でした。
-
アクセス・立地のよさ
目黒からシャトルバスも出ていて、アクセスよかった。
式場スタッフからの返信
この度はご来館をいただき誠にありがとうございました。
ハナユメ様よりご紹介いただきましたのに、お見積りの中でハナユメ割の充実度を十分にお伝え出来ず大変失礼いたしました。
会場の雰囲気もご満足いただけない中、ご結婚式で重要ポイントにされる方々が多い項目の【お料理】に大変ご満足いただき高評価をいただけましたこと大変光栄でございます。
総料理長をはじめ、メインシェフやサービススタッフ一同励みになります。
食材を吟味し、シンプルな味付けの中にも繊細な技術を要しご提供をしております。
ご検討がお進みの中でお料理以外にご不明な点がございましたら
お気兼ねなくお問合せくださいませ。
大切なご結婚式の一日を是非お手伝い出来れば幸いにございます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。